2008年11月28日

「ルーキーズ」エキストラ

「ルーキーズ」エキストラ




11月27日(木)始発電車に乗って


「ルーキーズ」のエキストラに


行ってきました^^



jro.jpg





家を出る時、既に雨が降っていたんですが

神宮球場に向いました。



神宮球場の最寄の駅に着くと

雨は降っていませんでした

球場に着くと既に列が出来ていました。

やはり女性が多く男性は少数でした。




7時過ぎに球場内に入って

1類側の席に着き、一段落です^^

しばらくすると、メンバーが入ってきました^^


あいくるしいの市原隼人君

電王の佐藤健君、

バチスタの城田優君

モヒカンの中尾明慶君

メビウスの五十嵐隼人君

パッチギ!の高岡蒼輔君、桐谷健太君、

尾上寛之君

彼女はサイボーグの小出恵介君

ごくせん2の川村陽介君

そして野球部監督役の佐藤隆太君

そうそうたるメンバーの登場で

歓声が上がってました^^


撮影が始まって

スタッフさんが「夏です!」の掛け声で

夏服になり応援のシーンが始まるんですが

昨日は、めちゃくちゃ寒かった!

自分の隣には、チアガールの子だったんだけど

寒さで鳥肌が立ってました。


演者さんも、スタッフさんも

エキストラさんも、

寒くて大変だったと思います。

お疲れ様でした。



去年は、「ひゃくはち」の

エキストラで横浜スタジアムで

応援シーンの参加をしたのですが

昨日程寒くは無かったです。


原作も好きな作品で

テレビシリーズも全部見て

映画化が決まって

エキストラ参加出来た事

いい体験になりました^^


他の日にも応募してるから

当選したら嬉しいな〜^^




皆様のご協力でランキングが

上がってきました^^

ありがとうございます。

ご協力宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ





posted by ファン店 at 19:08| Comment(0) | エキストラ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。